2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
中間テスト終わりました。
2つの意味で・・・orz
中学の時よりは勉強したつもりですが、そう簡単にはいかないですね。
日頃の努力が足りないのかな?
明日は遠足だ~
めんどくせ~
シャーマンキング完全版1~6巻を買っちゃいました。
何かクラスで少しだけ流行っているのでノリで買いました。
結構高いです・・・
ですがかなり楽しいです。
シャーマンキングは打ち切りで終わってしまったのですが、完全版では完結するそうです。
続きが非常に楽しみなのですが、毎月2冊ずつしか発売されません。
全部で27巻予定なので全巻揃えるのに1年以上かかります;;
今秋DSで「ポケットモンスター プラチナ」が発売するらしいですね。
僕の友達なら買うかもww

今日は書きたいことをただ書いてみました。

FC2 Blog Ranking
08.gif

どうも。
最近ようやく時間に余裕ができてきました。
でも平日に更新するのはやはり難しいです。
昨日と今日頑張ってゴールデンウィークの宿題終わらせました。
決して解答を写したわけではありませんよ!

皆さんはもうMHP2nd G飽きてませんか?
僕は若干飽きてきました( ´Д`)
MPO+やりたいな~と思う今日この頃。
今、友達と協力しながら色々と改造してます。
勿論バックアップはとってあります。

・・・で、いいネタ思いつきません。
改造クエストまだ~?
適当な動画でも作ろうかな~と思ってるんですが、途中で飽きそうで・・・

こんな記事ばかりでスミマセン。

FC2 Blog Ranking
03.gif

