2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ファンタシースター初めてやりましたが、面白いです。
体験版のわりに結構面白いです。
種族はヒューマン
職業?はハンターです。
キャストやビーストのほうが強そうだったけど、見た目重視でヒューマンにしました。

ストーリーモードは30分位で終わりました。
多分仲間が強いので多分やられることはないと思います。
58.jpg

その後1人でマルチモードをやってました。
雑魚敵はほぼノーダメージで倒しました。
59.jpg

30分くらいやっていると・・・60.jpg

リオレウス!?61.jpg
他の敵と比べ物にならないくらい強かったです。
ブレスとか避けませんw
3分くらいでやられましたorz

製品版が楽しみです。

FC2 Blog Ranking
19.gif

コメント
この記事へのコメント
ディ・ラガンはレベル5ぐらいあればソロでも倒せましたよw
2008/07/16(水) 18:34 | URL | レム #YgaqAu0M[ 編集]
ファンタシースター面白かった。けどもそっとミッションほしかったな。
製品版までやることないぜ!

ディ・ラガンは俺的に桜リオレイアww
2008/07/17(木) 08:59 | URL | かみかぜ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkira.blog105.fc2.com/tb.php/39-83577665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
