2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
明日、遂に僕の卒業式です。
長いようで短かった3年間でした。

僕の学校は私立で、中高一貫教育を取り入れています。
なので僕の学校では先取り学習をしてます。
僕はまだ中学3年生だけど、高校の勉強をしています。
数学は特に進んでいて、数学Ⅰが終わって既に数学Aを学習しています。
中高一貫なので、高校はそのまま持ち上がりです。
なので僕は高校受験をしていませんwww
同じ敷地内に中学校舎と高校校舎があります。

なので友達と別れるわけではなくまた3年間一緒のクラスです。
先生も同じ校舎に居るので会おうと思えばいつでも会えます。
なので寂しくないはずなのに何故か少し寂しいです。

MHP2nd G発売まで13日となりました。
何だかワクワクしてきましたww
You Tubeで見つけた動画を続きにいくつか貼っておきます。

FC2 Blog Ranking
01.gif
ナルガクルガ篇


オトモアイルー篇


チームプレイ篇



忘れ物篇


熱中篇


引っぱる篇


MHP 2nd G PV(オトモアイルー篇)
コメント
この記事へのコメント
卒業式・・・・

僕の場合はもの凄く切ないです。

自分はまだ卒業しませんが・・・
2008/03/15(土) 15:43 | URL | 金獅子レックス #w2hCUpCo[ 編集]
卒業式はやっぱり切ないです(´・ω・`)

僕は公立の中学校だったんで

中学校の友達とは散り散りになりました・・・

ちなみに僕は8日に中学校を卒業しました

2008/03/16(日) 13:01 | URL | レム #YgaqAu0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkira.blog105.fc2.com/tb.php/3-466f16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
