2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
中間テスト終わりました。
2つの意味で・・・orz
中学の時よりは勉強したつもりですが、そう簡単にはいかないですね。
日頃の努力が足りないのかな?
明日は遠足だ~
めんどくせ~
シャーマンキング完全版1~6巻を買っちゃいました。
何かクラスで少しだけ流行っているのでノリで買いました。
結構高いです・・・
ですがかなり楽しいです。
シャーマンキングは打ち切りで終わってしまったのですが、完全版では完結するそうです。
続きが非常に楽しみなのですが、毎月2冊ずつしか発売されません。
全部で27巻予定なので全巻揃えるのに1年以上かかります;;
今秋DSで「ポケットモンスター プラチナ」が発売するらしいですね。
僕の友達なら買うかもww

今日は書きたいことをただ書いてみました。

FC2 Blog Ranking
08.gif

コメント
この記事へのコメント
中間乙でした^^
シャーマンキングって懐かしいですね~
ジャンプの最終回の終わり方が意味不だったんで、
完全版に期待したいですw
2008/05/16(金) 22:04 | URL | レム #YgaqAu0M[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/23(金) 18:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkira.blog105.fc2.com/tb.php/27-e26e17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
