2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
そういえば今日は子どもの日ですね。
昨日親に電子辞書欲しいって言ったら今日買ってくれました。
今日が子どもの日だったからからかな?
今日は
41.jpg
はかいとめつぼうのもうしご?をやりました。
金少ね~

装備は
42.jpg
最近作ったばかりの新品のレグルス=ダオラです。

オトモは
43.jpg
平和主義なのに攻撃系統が打撃のジャックです。
ドナルドが腹筋してますが気にしないで下さいww

FC2 Blog Ranking
03.gif

クエスト開始~
ラージャン発見!!
最初から怒ってます。
44.jpg

支給品届くの早いな
45.jpg
てか、このハンターヤバいって
絶対複雑骨折とかしてるよ(;´∀`)

さらに怒りました。
スーパーサイヤジン2ですねww
46.jpg
ジャックは何をしているんだろう・・・

ラージャンがエリア移動してから現われました。
47.jpg
KIRA「JACK、何してたんだ? ほら、行くぞ!!」
JACK「(・д・)チッ メンドセーニャー」
KIRA「(--〆)」

とりあえずラージャンを追いかけます。
48.jpg
おや、JACKが死んでます。
※先程の会話の後に何が起こったのかは皆様の想像にお任せします。

数分後・・・
49.jpg
KIRA「JACK様、調子に乗ってスイマセンでしたm(__)m」
JACK「ったく、だらしないニャ~」

お前なんて楽勝だ!!
50.jpg
KIRA「かかってこい!!」

KIRA「もう勘弁して下さいm(__)m」
51.jpg
結局リタしましたww

今回の敗因は何だろう・・・?
ランスはラージャンに不向きなのかな・・・?
いや、やっぱりJACKだ!!

次回はドナルドと一緒に行こうと思います。

FC2 Blog Ranking
04.gif

コメント
この記事へのコメント
JACKとの会話で吹きましたwwww

あのキレまくるラージャンは僕も超苦手です。攻撃力やばいですって・・
2008/05/05(月) 18:31 | URL | 金獅子レックス #w2hCUpCo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkira.blog105.fc2.com/tb.php/23-9435c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
