2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
昨日はメッチャ風吹いてましたね~
クシャルダオラ並みの風でしたww

今日はランスについて色々書こうと思います。というか書きます。
まず武器使用頻度を見て下さい。
4/3
34.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4/20
40.jpg

ランスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

↓是非見て下さい。きっとランスを使いたくなります。
鉄壁ランサーから回避ランサーへ
≪回避ランサー専用防具編≫
鉄壁ランサーから回避ランサーへ《敵別回避攻略編》

「百聞は一見にしかず」です。




こんなに上手くはありませんがブレスやタックルや尻尾振り攻撃は楽に避けれます。
ハッキリ言って盾なんて使いませんww
飾りですww
ガノトトスなんてただの魚ですww
ランスについて色々書くとか言ってましたが書くことないですね^^;

みんなでランスを使いましょう♪^^ノシ

FC2 Blog Ranking
03.gif

コメント
この記事へのコメント
KIRAさんの武器使用頻度はバランス良いですね~。
僕は太刀に頼り過ぎなので、そろそろランス等にも
手を出していこうかと思います。

それとブログコメント有り難う御座いました。
やっぱり、コメントは多ければ多いほどやる気が沸いてきますよね^^
2008/04/20(日) 15:24 | URL | 金獅子 #w2hCUpCo[ 編集]
僕の住んでるところは晴天でしたよ
やっぱりランスは強いですよね~
僕も最近は回避をやってますね~
ちなみに僕の武器使用頻度は物凄くバラバラですよw
画像提示板に貼っておくので気が向いたら見てくださいね~^^
2008/04/20(日) 20:30 | URL | レム #YgaqAu0M[ 編集]
僕も回避ランサーですよb
ランス使用回数は320です(
いいですよね、回避
2008/04/25(金) 22:47 | URL | Sever #-[ 編集]
俺の片手剣が・・・・・
チート成功して思ったことがあります
俺の片手剣が最強になっちゃいました^^;
太刀も強化したんですけどウカムを2・3発斬ったら死んじゃいました^^;
片手剣はあるチートと組合せば最強になりますぞ^^
2008/04/27(日) 15:58 | URL | 恭平 #-[ 編集]
モンハン2G改造代行してます
改造内容
武具レア度10すべてアイテムほぼ全部勲章コンプリート悪魔アイルー一匹クエスト全クリ訓練所全クリタイム0:00などです
条件はハンターランク9以上です
代行してもらいたい人はqqku484r9@cup.ocn.ne.jpにメールで送ってね。あと要望があったらできる範囲でしますよ
2008/04/27(日) 21:18 | URL | 62 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkira.blog105.fc2.com/tb.php/21-9a2105b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
