2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
MHP2nd Gが発売されてからもう1週間が経ちました。
今日ようやく手に入りました~ (´;ω;`)
1週間も出遅れてしまいましたがこれから頑張っていきます。

早速、友達とMHP2nd Gをやりました。
マクドナルドに4時間位居座ったのは内緒^w^
オンラインでスクリーンショットを撮ると切断されそうなので撮りませんでした。
H君と「ヒプノック2連撃!」をやりました。
「ヒプノックは火と毒が効く」とH君は言っていたので僕はゴールドマロウ、H君はアッパータバルジンで行きました。
防具は2人とも全身ギザミSです。
僕もH君も1回ずつ死んでしまいましたが何とか勝てました。
2人ともHR7になりました~

H君は僕と一緒に2月頃から改造ナシでMHP2ndを最初から進めてました。
H君は28日にMHP2nd Gを手に入れたのですが、引き継げなかったそうです。
試しに新しいデータを作ったのですが、それも引き継げなかったそうです。
シルバーソル一式を頑張って揃えたのに・・・
そしてH君は1人でたった5日間でHR6まで進めたそうです。
H君、どんだけゲームやってたのでしょうか?

僕のMHP2ndの時の装備は、
武器:ガンチャリオット
頭:ギザミS
胴:ギザミU
腕:ギザミU
腰:ギザミS
脚:ギザミS
でした。
これに装飾品を付ければ、
業物、切れ味+1、見切り+1、砥石高速化
が付きました。
これで大体の敵は討伐可能でした。(ミラルーツもこの装備でソロで討伐できました。)
この装備を作ってMHP2nd Gに備えていたのに、スキルが変更されていて全然使えなかったです・・・
なので仕方なくすぐに生産できるギザミSで頑張っています。

そういえば集会所で”ゲーム星人”という人に会いましたww
何か意味不明な人でした。
ギルドカードを送ったら返ってきました。
見てみると、トレジャーは樹海以外は999999でした。
称号は1/2ページは埋まってました。
こういう人はムカつくのでクエストに入って邪魔してきましたww
あとモンスターのフンあげましたww
まぁ面白かったです。

FC2 Blog Ranking
20.gif

既にMHP2GGEN もんはんぽにじーげんというツールがありました。
Monster Hunter Portable 2nd G Character Code Generater
Monster Hunter Portable 2nd G Weapon Code Generater
Monster Hunter Portable 2nd G Guard Code Generater

試していないので分かりませんが、まだ完成はしてないみたいです。
改造するのは早いと思いますがやりたい方はどうぞ。
一応紹介しておきました。

まだMHP2nd Gの改造クエストは作れません。
”らぼこ”で複合化できませんでした。
そのうちバージョンアップするでしょう。
その時まではMHP2nd Gを楽しみましょう。

適当な記事でごめんなさい。

FC2 Blog Ranking
21.gif

コメント
この記事へのコメント
ゲーム星人って・・・・・

とりあえず、そこの付近にMHP2Gをやっている人が居て
さらにオン集会所に入っているとは凄い偶然ですよね。

僕も1回くらい知らない人とオンしてみたいです。
(電車でやれば居るのかな・・・?)
2008/04/03(木) 11:27 | URL | 金獅子 #w2hCUpCo[ 編集]
ゲーム星人というサイトは最悪ですよ。
他人が作った改造クエストを勝手に公開してますしね。
そこで、ゲーム星人という名前のデータも配布しているようです。
狩りの技術の無い厨房がそこでデータをとって満足してるんですよb
2008/04/03(木) 19:38 | URL | Sever #-[ 編集]
マックに4時間とか・・きもーい
中学生かよ
それともホントに厨房?
2008/04/10(木) 23:04 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkira.blog105.fc2.com/tb.php/15-d9924b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
