2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
OTL

もう人気すぎてどこに行っても予約でいっぱいでした・・・ orz
予約で完売とかどんだけ人気なんだよ~ orz
予約しておけば良かった~ orz
完全に出遅れましたね orz
もうHR7になった方も多いでしょうね orz
何か一気に冷めました・・・ orz
もうこうなったら笑うしかない・・・ orz
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 orz
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ orz
僕の友達も買えなかったそうです。 orz
とりあえず今日は友達とMHP2ndやってました。 orz

4GBのMSも来ない orz

塾の宿題終わらない orz

FC2 Blog Ranking
19.gif

コメント
この記事へのコメント
初めましてSeverと申します
僕も10店舗くらい、電車に金を費やしてまわったのですが完売でしたorz
かなり冷めましたね・・・
あと、僕のブログと相互リンクをしませんか?
http://lightpowder.blog101.fc2.com/
です。

長文失礼しました
2008/03/27(木) 22:14 | URL | Sever #L8AeYI2M[ 編集]
Severさん
リンク完了しました。

はぁ~
とりあえずMHP2ndやるか~
2008/03/27(木) 22:32 | URL | KIRA #nHeIJZvg[ 編集]
僕の周りでも買えたのは予約していた数人だけみたいです。
正直言って、ここまでの人気とは思ってませんでした。

2ndの武器・防具がそのまま引き継げたので何とかなりましたが、

G級のクエが多すぎて面倒くさいです・・
2008/03/28(金) 20:19 | URL | 金獅子 #w2hCUpCo[ 編集]
初めまして
やっぱりめっちゃ人気ですね!店に行ったら開店前にかなり人が・・・
30分前だというのに
2008/03/28(金) 22:24 | URL | 天地 #-[ 編集]
お久しぶりです
僕も2ndG買えませんでしたorz
僕の含めて周りの友達は全員予約してなかったので
全員買えませんでしたね。。。
2008/03/29(土) 12:33 | URL | レム #YgaqAu0M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 21:36 | | #[ 編集]
自分も買えませんでした・・・orz
相互リンクお願いします。
お返事待っています。
2008/04/01(火) 21:09 | URL | レイ #-[ 編集]
僕もやっとの思い出G買えました

相互リンクお願いします。お返事お待ちしております
2008/04/04(金) 09:55 | URL | kronos #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkira.blog105.fc2.com/tb.php/14-49781d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
