2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09
雨降りそうだったからハンコック見に行きませんでした。
明日雨降らなかったら行きます。

↓拾い物です

ステージが広くて、凄く動きますね!!
空中戦とかドラゴンボールみたいじゃないですか?
アイテムとかは無いみたいですね。
とりあえずwktkしてます。
そうだ、DISSIDIA FINAL FANTASYってDFFじゃなくてDDFFって略すそうですよ。
あと「DISSIDIA」ってラテン語やギリシア語で「異説」を意味するそうです。
本編とは異なるってことですかね。

FC2 Blog Ranking
15.gif

今日は大雨洪水警報?みたいなので午前中で学校が終わりました^^
でも凄く晴れてたのでカラオケ行ってきますたw
2時間くらい歌い続けました。
最近は歌っている時が一番楽しいです。
まぁ音痴だけどねw
明日学校あって、学校が終わったらハンコック見に行くかも~

今日は”パッドコード”説明します。

そういえば、友達がDSも新型出すかも~って言ってました。
上の画面もタッチパネルになるとか。
十分にあり得る話です。

FC2 Blog Ranking
14.gif

[CWCコードの効果(3)]の続きを読む
本日2回目。

初音ミクがゲームになるそうです。
セガからPSP向けに2009年に発売するそうです。
画像(重くて貼れない)
これは予想外www
リズムゲーム?みたいですね。
ニコニコの影響でしょうね。
ニコニコの宣伝効果は異常w

そういえば、DISSIDIA FINAL FANTASYとPSP-3000のパックが発売されたら買うかも。
PSP-3000の画質がかなり綺麗でした。(PSP-1000と比較して)
買わないって言ったけど、今までずっとPSP-1000だったからそろそろ買い換えようかなー、なんて。

FC2 Blog Ranking
13.gif

ついに悲愴感が出ましたね~
少し前に紹介したyou tubeを高画質で見る方法を使ってみました
悲愴感 PV



羞恥心よりもこっちのほうがいい感じがしますw
mp3欲しいよ~って方は下のネ申サイトで探せばいいと思うよ。
Alink系音楽倉庫超検索
なんだ、ただのネ申サイトか

FC2 Blog Ranking
12.gif

前回の続きみたいな。
夏休み\(^o^)/オワタ
今回は”条件判定コード”です。
僕はあんまり詳しくないので間違ってるかもしれません。

FC2 Blog Ranking
10.gif

[CWCコードの効果(2)]の続きを読む
明日から学校だ・・・

CWCheatのコードの効果を書きます。
今回は”連続書き込み”と”加減算コード”を紹介します。
僕はあまり詳しくないので間違っているところもあるかも。
コードの形式、コードの書式、コードの効果の順に説明します。

FC2 Blog Ranking
08.gif

[CWCコードの効果(1)]の続きを読む
DISSIDIA FINAL FANTASYって知ってますか?
まだ発売してませんが凄く面白そうなゲームです。
公式サイト
歴代FFキャラのアクションゲームです。
12月に発売するそうです。
はい、買いますね。

↓カスタムデータをダウンロードしてみた
77.jpg
結構気に入ってます。

今頃ですがFFT獅子戦争やってます。
何故かハマりました。
持ってる人あんまりいないかな~

FC2 Blog Ranking
07.gif

風邪引いた。
夏なのに最近何で寒いんだよ~


さすがタイガー・ウッズですねw
そしてEAも凄いですねw

まさかPSP-3000のマイク機能を使ったゲームとかないよね?
あったらPSP-1000、PSP-2000ユーザーが・・・

FC2 Blog Ranking
06.gif

今日日本でPSP-3000が発表されましたね。
これからはPSP-3000が新型PSPですね。

欧州で10/15発売予定なので日本もその辺でしょう。
価格は日本円で23,400円前後だそうです。
デザインはPSP-2000からあまり変更はありません。
HOMEボタンからPSボタンになって、裏のリングが細くなるだけみたいです。
今のところは追加した機能はマイクを内蔵だけですかね。
あと液晶の品質が向上します。
明るい場所でも画面が見やすくなるそうです。
発表された色は、黒(ピアノブラック)、銀(ミスティック・シルバー)、白(パールホワイト)です。

今回はマイナーアップっぽいですね。
多分改造対策バッチリでしょうね。

僕の要望は
・バッテリーの寿命延長
・無線LANの強化(電波強度および電波範囲)
ですね。

多分買わないです...

FC2 Blog Ranking
05.gif



ニコニコ動画にフラッシュゲームがアップされてるの知ってましたか?
ニコニコムービーメーカーのシステムの穴を突いて投稿したらしいです。
ゲームは自体は「マウスでバーを動かして、落ちてくるドットを取る。」という単純なゲームですが、
鬼畜弾幕のおかげで難易度が高くなります。(むしろコメ表示推薦)
因みに停止ボタンを押しても、シークしても、時報(ニコ割)が来ても、ゲームは停止しないそうです。

ニコニコ市場で6300万円の仏壇が4個も売れていますが、実はイタズラ注文で警察に被害届けがだされたそうですw
体を張ったボケに敬礼∠(゚∀゚;

FC2 Blog Ranking
04.gif


YouTubeの動画を高画質で見る方法
↑これ知らなかった。

高画質かどうか知らないけど見れました。

今日はこれだけです。
体調良くないです。

脳内でずっと「悲愴感」が鳴ってますw

FC2 Blog Ranking
03.gif



ニコニコにプレイ動画うp出来ました。
画質良くないです。
ミス多いし・・・
実は3回目に撮影した動画です。
MAD動画作ろうと思ってます。
というか作ってます。
完成するかどうかは分かりません。

明日から3日ほど帰省します。
なので更新出来ません。

FC2 Blog Ranking
02.gif

MHF楽しそうですね。
やりたくなってきたな~


PSPの画面をPCに出力して録画できるようにしました。(今更)
明日辺りにプレイ動画をニコニコにテストうpしようと思ってます。

夏休み延長しないかな。

FC2 Blog Ranking
24.gif

今日、ある大学のオープンキャンパスに行ってきました~
疲れて眠いです(-o-)。o○

最近PSp飽きちゃってやってませんw
・・・で、探してみたらありました。
Phantasy Star Portable Character Code Generator
名前とか性別とか種族などが変更出来ます。
武器のコードとかでないかな。

FC2 Blog Ranking
23.gif

画像・動画というカテゴリを作りました。
最近あんまり書くことないからね。
このカテゴリは結構更新すると思います。

さて、最近話題のストリートビューって知ってますか。
Google MAP
対応している地域なら360度風景を見れちゃいます。
偶然撮影した変な写真も結構あります。

悪用されそうな気が・・・
僕の地域はまだ対応していません。

↓あとこれ。
76.jpg
いつぞやのネコ。
何となく作ってみました。
完成度低いなー、おい。
次はもう少し頑張ります。

暑い・・・(;´∀`)ノシ
ファンタシースターのエンディングは(3)種類あるそうです。
僕は(ノーマルエンディングでヴィヴィアン&ヘルガ封印)でした。
ファンタシースターはクリアした後にやる事が無いような気がします。
ミッションは似たようなものばかりだし、欲しい武器とか無いし・・・
「コピーして初めから」もやる気が起こりませんし・・・

ニコニコでプレイ動画などを見ると凄く荒れてます。
「モンハンのパクリ」とか「モンハンがパクリ」というコメントが多いです。
ジャンルも会社も違うので比べるべきでは無いと思います。
多くののPSPユーザーは
MHP → MPO → MHP2nd → MPO+ → MHP2ndG → PSp
の順でプレイしたと思います。
だからモンハンと比べてしまうのかな。

そのうちPSpの画像貼るかも。

FC2 Blog Ranking
22.gif

昨日は更新するの忘れてましたw
もう8月ですね~

ファンタシースター結構楽しいです。
飽きても何故か止められない不思議。
もうストーリモードクリアしちゃいましたww
現在レベル60・・・
やりすぎましたww

ヒューマン引き継ごうと思ってたらセーブデータ消えてました・・・
ヒューマンだから別に良かったですけど。
もう一つ進めてたフォースのニューマンを引き継ぎました。
ニューマンはフォースしか出来ない子・・・

でもフォースかなり強いです。
シャドゥーグという左手の武器が強いです。
装備してると勝手に攻撃してくれる武器です。
左側に浮いてるやつ。
与えるダメージは法撃力に依存で、あと右手は適当にダガーとかウォンドとか装備すれば強いです。

ロッドもなかなか強いと思います。
テクニックを最大4つリンク出来ます。
リンクするテクニックの属性を統一すれば武器にも属性が付きます。
でもモーションは遅いです。

今のタイプはフォースマスターです。
フォースの上位タイプです。
あとでハンターのビスースト、レンジャーのキャストやってみたいです。

画像なしでサーセンw

FC2 Blog Ranking
21.gif

P.S
ニコニコの市場ランキング1位です^^
