2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08
久しぶりの更新です。

今気が付いたけど、ファンタシースター発売日まであと2日ですね。
でもその日は出校日・・・orz
帰りに買えたら買います。
でも今日ヨドバシカメラに行ったら予約受付糸冬了してますた。
予約してないんで手に入らないかも~(´;ω;`)

そういえばPSP-3000が発売されるという噂が流れてますね。
興味があるかたはググってみて下さい。
まぁ多分ガセでしょうねw

FC2 Blog Ranking
20.gif


昨日は時間がなくて更新出来ませんでした。

まずは昨日書きたかった事。

前の記事を書いた後に、もう一度マルチモードやったらティ・ラガン討伐に成功しました!
尻尾切れないかなぁと思ってずっと尻尾を攻撃してたら倒しました。
どうやら尻尾は切れないみたいです。
相変わらず追尾するブレスの避け方は分かりませんでした。
仲間を連れていくのを忘れましたww
62.jpg

その後友達とマルチプレイしました。
友達は既にLv.20でしたww
なので楽勝でした。
63.jpg
↓原生生物を駆逐ってwww
65.jpg
ヴィヴィアンの武器欲しい↑

今日の事。

1人でディ・ラガンLv.25?(2回目)をやりました。
仲間テラ強スww
確かこの時までは武器の変え方が分からなくて、ショボイ長槍を使ってましたww
66.jpg

その後また友達とやりました.
レベル上げでで再びディ・ラガンLV.25?(2回目)をやりました。
この時は双剣を使いました。
フルボッコでしたww
ノーダメージで倒しました。
67.jpg
最後のトライアルです。
これはLv.20じゃないと出来ません。
この時はツインクローを使ってました。
これはディラ・グリーナが1番弱かったです。
68.jpg
パートナーマシナリーがミィーティアみたいなので攻撃するのがカッコイイです。

色々と思ったこと
・体験版なのにかなり面白い
・セーブデータを引き継げるからやり込める
・武器の種類が多い
・1人の時も仲間を連れていける
・ネーミングセンスが・・・(モンスターとかアイテムとか覚えにくい)
・マルチモードの時に一時停止が出来ない

ファンタシースターポータブルのwikiが潰れてた・・・
昨日はあったのに・・・

FC2 Blog Ranking
19.gif

ファンタシースター初めてやりましたが、面白いです。
体験版のわりに結構面白いです。
種族はヒューマン
職業?はハンターです。
キャストやビーストのほうが強そうだったけど、見た目重視でヒューマンにしました。

ストーリーモードは30分位で終わりました。
多分仲間が強いので多分やられることはないと思います。
58.jpg

その後1人でマルチモードをやってました。
雑魚敵はほぼノーダメージで倒しました。
59.jpg

30分くらいやっていると・・・60.jpg

リオレウス!?61.jpg
他の敵と比べ物にならないくらい強かったです。
ブレスとか避けませんw
3分くらいでやられましたorz

製品版が楽しみです。

FC2 Blog Ranking
19.gif

タイトルの「PSP」とは「Phantasy Star Portable」の事です。
7/31に発売の「Phantasy Star Portable」のスペシャル体験版が7/14から配信されます。

2008年7月31日(木)に発売が予定されている「ファンタシースター」シリーズ最新作『ファンタシースターポータブル』。いよいよ発売へのカウントダウンが始まりました。

発売に先駆けて2008年7月14日(月)全国のゲーム販売店にて『ファンタシースターポータブル スペシャル体験版』を数量限定で配布することが決定しました。

この体験版は、『ファンタシースターポータブル』の魅力を余すことなく体験することが出来るよう「ストーリーモード第1章」と、ワイヤレス通信機能を使用した「マルチモード」の一部がプレイ可能となります。またこの体験版は、UMDから別売りの“メモリースティックデュオ”へまるごとインストールすることが可能なので、UMDが無くてもアドホックで4人まで一緒に遊ぶことができる仕様となっております。当然、体験版同士だけでなく、製品版との協力プレイも可能です。さらに、この体験版で武器やアイテムを集めて育てたキャラクターデータは、7月31日に発売になる製品版に、そのまま引き継ぐことが可能となっております。是非この機会に『ファンタシースターポータブルスペシャル体験版』を手に入れてソフトの完成度を直接確かめ、みんなで遊んで体験してみてください。
(公式サイトより)
入手方法とか詳しく書こうと思ったけど宿題多いので公式サイトで確認して下さい。
とりあえず超欲しい。
実はもう配信しちゃってるサイトもありますよ。(^w^)
FC2 Blog Ranking
18.gif

今日校内合唱コンクール(合コン)がありました。
校歌とアンジェラ・アキの『手紙』を歌いました。
声の大きさ、音程、表現力が10点ずつで、校歌と手紙で、審査員が4人で、30×2×4=240で、
240点中215点でした。
そして奇跡優勝しちゃいました。
本当に嬉しいです。
明日からは合コンの練習がないので、久しぶりに友達とモンハンをやる予定です。
多分明日は最近MHP2nd Gを始めた友達のHR上げです。

宿題あるのでノシ

FC2 Blog Ranking
17.gif

やっとテスト糸冬わった・・・
蒸し暑かった。
↓またこんなのありました。


動画作成は明日か明後日辺りから作始める予定です。
まずは素材集めです。
MHP2nd Gやるのは2か月ぶりくらいかな?
少し楽しみです。

バンブラも少しやってます。
歌の採点が厳しいです。

眠いノシ

FC2 Blog Ranking
15.gif

