2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07
Firefpx3.0にアップデートしました。
なかなか (・∀・)イイ!! 感じです。

僕のPSPはM君に貸しているので、H君から貰った壊れかけのPSPを付けました。
久しぶりにモンハンやろ~と思ったら・・・
↓H君から貰った壊れかけのPSPのXMB
54.jpg
55.jpg
56.jpg
57.jpg
なんかもう色々と酷いです。
メモステが読み込めなかったり、電源が付かなかったり・・・
結局モンハン出来ませんでしたorz
パンドラを使っても治りません。
まぁイイケド。

確か6/30からテストですorz
そのテストが終わったらモンハンのMAD動画作る予定です。
曲の候補は今のところ2つあります。
期待しないで待ってて下さい。

FC2 Blog Ranking
14.gif
今日、小論文模試ありました。
蒸し暑くて集中出来なかったです。
意味不明でした。
まぁいいや。
その後カラオケ行きました。
10人で行きました。(大杉
最後のほうは「ずっと俺のターン」でした。

いつの間にかPSP Ver4.00がリリースされてました。

というかMGS4やりたいです。(´・ω・`)

FC2 Blog Ranking
13.gif

最近全然更新したないです・・・

今日?MHFのアップデートの新情報が公開されました。

アクラ・ヴァシム(尾晶蠍)って蠍なんですね。
何かあんまり戦いたくないです・・・

c20080620_mhf_01_cs1w1_290x.jpg

c20080620_mhf_02_cs1w1_290x.jpg
c20080620_mhf_03_cs1w1_290x.jpg
c20080620_mhf_04_cs1w1_290x.jpg


あとヒプノック希少種も出るみたいです。
カッコいいですね。
c20080620_mhf_05_cs1w1_290x.jpg


他にゲリョス変種やドスファンゴ変種などもいるそうです。

とりあえず見て下さい。

これ何ていうゲーム?ww

大剣の攻撃力強すぎ!!
ネコの火薬術、攻撃力+5、抜刀術、切れ味+1、攻撃力強化【大】、怪力の丸薬・・・
3000は超えてるかと。

あとショットボウガン・碧ってパーティーだと鬼ですね。
多分知らない人もいると思いますが、唯一麻痺弾Lv2を2発装填出来るボウガンなんですよ。
睡眠弾も撃ってましたね。
完全にサポートですね。

笛もほとんどサポートですね。
シビレ罠を仕掛けるタイミングと場所が完璧。
ラージャンの尻を殴って痺れさせましたよね。

以下4人のステータス

chaos
キッチンスキル:ネコの火薬術
武器:ショットボウガン・碧
防具:増弾のピアス、ラヴァXレジスト、不動・真【篭手】、不動・真【腰当て】、不動・真【具足】
スキル:反動軽減+2、根性、装填数UP

AGIENE
キッチンスキル:ネコの火薬術
武器:龍木ノ古笛【神歌】
防具:アイルーフェイク、G・ルナZメイル、ガルルガXアーム、ガルルガXフォールド、ランゴUグリーヴ
罠師、笛吹き名人、ボマー、状態異常攻撃強化

OTL
キッチンスキル:ネコの火薬術
武器:角王剣アーティラート
防具:金色ノ漆髪・真、金色ノ羽織・真、クロオビアーム、クロムメタルコイル、クロオビグリーヴ
スキル:集中、抜刀術、切れ味+1

Euryale
キッチンスキル:ネコの火薬術
武器:角王剣アーティラート
防具:金色ノ漆髪・真、金色ノ羽織・真、クロオビアーム、クロムメタルコイル、クロオビグリーヴ
スキル:集中、抜刀術、切れ味+1

この人達、升使ってるんじゃないの?(いい意味で)
いつかこんな風に狩ってみたい。

FC2 Blog Ranking
12.gif


今日から6月ですね。
昨日までは寒い日が続いてましたが、今日は暖かいですね~
昨日は学校で模試があり、今日は塾で実力テストがありました。
そして1か月後には期末テストだとさ。

何となく僕が知ってるPSP改造コード作成ツールを紹介します。

CWCheat
よく使います。
数値サーチや変動値サーチは出来ます。

Cheat Masuter
あまり使いません。
なので使い方がよく分かりません。
今はこれでスクリーンショット撮ってます。

PS2DIS
使い方が全く分からないです;;
友達が少しだけ使い方を知ってるみたいです。

PSP専用 ポインターコード 作成・サーチ 支援ツール
これも使い方全く分かりません^^;
2つ以上のダンプファイルを比べてコード解析するみたいです。
変動するアドレスに対応するコードが作れるそうです。

僕が知ってるのはこんなところです。
他にも何かあるかも。

知識と気力がある方は頑張って下さ~いノシ

FC2 Blog Ranking
11.gif

