2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06
更新をサボってスミマセン。
時間が無いわけでは無いのですが、いいネタが思いつかなくて・・・
何かもう暇だったので久しぶりにMPO+やってました。
インフィニティミッションやってました。
僕の中では結構いい感じでした。
C BOXを最初のほうでゲットしたのでかなり楽でした。
53.jpg
オンラインをやりたいのですが、パソコンをVistaに換えてから出来なくなったっぽいです。

突然ですが、「大合奏!バンドブラザーズ」って知ってますか?
2005年くらいに発売されたDSのゲームです。
知名度はあまり高くないですが、とても面白いです。
隠れた名作ってやつです。

↓知らない人のために
↓今まで見た自作曲の中でかなり完成度が高いと思われます。

説明書いりませんねww

僕は持っていませんがダウンロードプレイで友達とやってたりします。
学校の行事でバスで移動する時は、大体みんな後ろのほうでバンブラやってますww
自分で曲作ることも出来ます。
あと演奏中にチャットも出来ます。

・・・で、「大合奏!バンドブラザーズDX」が6/26に発売するそうです。
まぁ、絶対買います!!
今回は他の人が作った曲をダウンロードして遊べるそうです。
でもダウンロードしたら消せないそうです。
理由は「他の人が一生懸命作った曲だから。」かな?

今更だけど攻略して欲しいモンスターとかいますか?
一応このブログはMHP2nd Gのブログなので・・・
でも実は改造してないデータでは未だG級のミラボレアス出てませんww
真・黒滅龍槍欲しい~

FC2 Blog Ranking
10.gif

