2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04
OTL

もう人気すぎてどこに行っても予約でいっぱいでした・・・ orz
予約で完売とかどんだけ人気なんだよ~ orz
予約しておけば良かった~ orz
完全に出遅れましたね orz
もうHR7になった方も多いでしょうね orz
何か一気に冷めました・・・ orz
もうこうなったら笑うしかない・・・ orz
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 orz
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ orz
僕の友達も買えなかったそうです。 orz
とりあえず今日は友達とMHP2ndやってました。 orz

4GBのMSも来ない orz

塾の宿題終わらない orz

FC2 Blog Ranking
19.gif

MHP2nd Gの隠しボスは・・・
ウカムルバス (反転させて下さい)
だそうです。
続きに画像載せます。
拾いものです。

今日は色々な店に行ってみましたが予約でいっぱいでした。
明日も探してみます。
明日のために今から塾の宿題やらないと・・・orz

↓こういう人はどこで手に入れたのだろう・・・?


FC2 Blog Ranking
18.gif


[MHP2nd Gの隠しボスは・・・]の続きを読む
MHP2nd G明日発売!!!
遂に明日発売です。
でも僕は頑張って今日手に入れようとおもってます。

何かメディアインストールって凄く早いらしいです。
エリア移動が1~2秒くらいだそうです。

以下発売前情報。
多分これが最後。

ガンランスのモーション調整
・斬り上げの発生が遅くなっている
・ガード突きが前作のようにサクサク突けなくなった
・斬り上げ→上方突きのコンボも遅くなっている
・ガード突き→斜方砲撃→踏み込み斬り上げの新コンボがある(水平突き→砲撃→踏み込み斬り上げは無理)
・水平突き→斬り上げの移行ががかなり早くなっている。
・水平突き→水平砲撃の移行が早くなっている(水平砲撃→水平突きも同様に早い)
・砲撃Lv4の追加

FC2 Blog Ranking
14.gif
[今から塾だ~面倒くせ~]の続きを読む
・ISOは895,580,160 バイト
・改造セーブデータも引き継げる。(名前が漢字であっても問題なし。 )

らしいです。
ソースは2chです。
とりあえず今はこれだけ・・・
明日色々書くと思います。
今日初めて自分のPSPを分解しました。(友達のPSPは分解した事があります。)
2年間くらい使っていて汚れが気になったので少し掃除しました。
かなり綺麗(奇麗?)になりました。
画面の中のゴミもとれたしボタンの間のホコリも取れました。
本来、HOMEと-と+と□(画面)と♪とSELECTとSTARTは繋がっているのですが、STARTだけ千切れてましたww
結構ボロくなってきたので新型PSP買おうかな~と思ってます。

そういえば今日、友達2人が新型PSPかいました。
これでまたMHP2nd Gの狩友が増える!!
MHPは約100万本、MHP2ndは約164万本売れたそうです。
MHP2nd Gは200万超えか・・・?

MHP2nd G発売まであと3日!!!
MHP2nd Gのオープニングムービーが公開されましたね。

・・・
何かね~
最後のナルガクルガが微妙・・・
ティガレックスみたいにもっと格好よく演出できないのかな?

既にMHP2nd GのISOを配布しているサイトがあるそうです。
でもそれをダウンロードする事は犯罪なので絶対にやめましょう。

FC2 Blog Ranking
13.gif

本日2回目の更新です。

まだまだMHP2nd Gの情報がありました。

クイーンランゴスタとキングチャチャブーがボス化されたそうです。
クイーンランゴスタの周りにランゴスタがいて、キングチャチャブーの周りにチャチャブーがいます。
意外と苦戦するかも・・・


集会所★6「女王虫の羽音」
クイーンランゴスタ
場所:旧密林

集会所★7「奇面族と高価なキノコ」
キングチャチャブー
場所:樹海

まだまだあります(`・ω・´)

FC2 Blog Ranking
10.gif

[MHP2nd G 新要素!!]の続きを読む
風邪引いたみたいです。
36.8℃ありました。
僕は平熱が低いので36度くらいでもダルイです。
明日高校の一日入学があります。
先生に休むなって言われたけど休みたい。

MHP2nd G発売まであと4日!!!!
なのでMHP2ndやってます。
報酬でいい素材が沢山手に入るんですけど・・・
銀レウスを3体討伐で、紅玉4個、
金レイアを3対討伐で、逆鱗2個、紅玉2個、
白モノを5対討伐で、モノブロスハート2個・・・
いい武器を沢山作ってMHP2nd Gに引き継ぎたいです。

続きに今分かっている新しい武器の派生載せました。
恐らく本当です。
ネタバレが嫌いな方は見ないで下さい。

FC2 Blog Ranking
07.gif

[MHP2nd G 新武器!?(ネタバレ注意)]の続きを読む
MHP2nd Gの要求FWは3.80らしいです。
意外と低いですね。
ダウングレード対策を諦めたのでしょうか・・・?

エスピナスはやはり出ないそうです。
残念です・・・(´;ω;`)
イベントクエスト等で出て欲しかった・・・

こうなったら隠しモンスターに期待するしかない!!(`・ω・´)
新しいミラ系とか出るかな・・・?

ちなみにハンターランクは7以上あるそうです。(G級)

短い記事でごめんなさい。

FC2 Blog Ranking
06.gif
さっき記事書いてたんですが、間違って戻るを押してしまって消えてしまいました(´;ω;`)
さっきと同じような事をもう1度書きます・・・

今日4GBのメモリースティックを買いに行きました。
開店の20分前に着いちゃいましたww

開店したらトイレに行きたくなったのでトイレに行きました。
それでやっちゃいましたww
チャックを閉める時にPSPを床に落としてしまいました(;´∀`)
UMDとかバッテリーとかが飛び出しましたww
PSPを落としたのなんて半年ぶりくらいですよ。
まぁ何ともなかったので良かったです。
PSPってすぐ壊れそうだけど意外と頑丈なんですね。

・・・で、メモリースティック売り場に行ったら4GBが\7,480でした・・・
「少し高いな~」
と思いつつ、
「父親のポイントカード勝手に借りて来たからいいか~」
と思ってレジに持って行きました。
そしたら、
「サーセンw今在庫切れてるんですぅ~('∀`)」
みたいな事言われました。
しょうがないんで注文しましたよ(´・ω・`)
MHP2nd G発売までに届いて欲しいです。

MHP2nd G発売まで1週間です!!
皆さんはもう注文しましたか?
僕はしてません。
近くの店で発売日前日に売ってる事があるので26日の夕方に買いに行きます。
人気すぎてないかも・・・ですが。

FC2 Blog Ranking
07.gif
[記事消えた----------orz]の続きを読む
昨日、卒業式がありました。
校長の話が長すぎて途中で少し寝てしまいましたwww
僕の隣の人は歌の途中で腹が鳴ってましたwww

MHP2nd Gの発売まであと11日です!!
さて今日はお友達の金獅子レックスさんの動画を紹介します。
金獅子さん曰く、
「これは「ネタ」ですので,ゲーム進行の為のチートではありません。皆さんに少しでも新たなMHP2の楽しみ方が伝わると良いと思い作成致しました。」
だそうです。
チーとについては賛否両論ですが、オンラインで他人に迷惑を掛けなければいいと思います。
実際に僕もMHP2ndに飽きた後にチートをしましたが、結構面白いですww




画質はちょっとアレですが、内容はとても面白いと思います。
いつもとは違った感じで楽しめます。

でも、もしかしたらMHP2nd Gでこのようなチートが使えなくなるかもしれません。
MPO→MPO+みたいにチート対策は厳しくなると思います。
MHP2ndを改造するユーザーが増えて、色々と問題になってるらしいです。
MHP2GENみたいなツールも使えなくなるかもしれません。
発売を2週間延期させたのも要求ファームウエアをあげる為なのではないでしょうか?
まあ僕の勝手な予想ですが。

(^o^)ノシ

FC2 Blog Ranking
04.gif
明日、遂に僕の卒業式です。
長いようで短かった3年間でした。

僕の学校は私立で、中高一貫教育を取り入れています。
なので僕の学校では先取り学習をしてます。
僕はまだ中学3年生だけど、高校の勉強をしています。
数学は特に進んでいて、数学Ⅰが終わって既に数学Aを学習しています。
中高一貫なので、高校はそのまま持ち上がりです。
なので僕は高校受験をしていませんwww
同じ敷地内に中学校舎と高校校舎があります。

なので友達と別れるわけではなくまた3年間一緒のクラスです。
先生も同じ校舎に居るので会おうと思えばいつでも会えます。
なので寂しくないはずなのに何故か少し寂しいです。

MHP2nd G発売まで13日となりました。
何だかワクワクしてきましたww
You Tubeで見つけた動画を続きにいくつか貼っておきます。

FC2 Blog Ranking
01.gif
[オトモアイルーを操作できたらなぁ~]の続きを読む
皆さん、こんにちは。
KIRAです。
もう少しでMHP2nd Gが発売します。
なので今更ですが、ブログの更新を再開しようと思います。
主にMHP2nd Gの攻略や改造をします。
1週間に2回程度更新する予定です。

1日1クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
01.gif


以下MHP2nd G発売前情報
[ブログ再スタート]の続きを読む
