2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
任天堂は年内に携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の新型機を投入する。ゲーム機では初めてカメラを標準装備し、音楽再生もできる。無線通信機能を強化し情報端末としての利用も促す。DSは発売から4年で、全世界の販売台数が7700万台に達した。新型機はゲーム業界の枠を超え、携帯電話機などとも競合することになりそうだ。

 カメラで撮影した画像をゲームに活用するなど使い方を広げる。音楽再生について、CDなどから楽曲を記録装置に取り込んで聞くことができるようにする見通し。
NIKKEI NETより


カメラとかいらないだろww
音楽再生もあんまりイラナイ。
GBAスロットなくなりそう。
多分買いません。
今日校内合唱コンクール(合コン)がありました。
校歌とアンジェラ・アキの『手紙』を歌いました。
声の大きさ、音程、表現力が10点ずつで、校歌と手紙で、審査員が4人で、30×2×4=240で、
240点中215点でした。
そして奇跡優勝しちゃいました。
本当に嬉しいです。
明日からは合コンの練習がないので、久しぶりに友達とモンハンをやる予定です。
多分明日は最近MHP2nd Gを始めた友達のHR上げです。

宿題あるのでノシ

FC2 Blog Ranking
17.gif

Firefpx3.0にアップデートしました。
なかなか (・∀・)イイ!! 感じです。

僕のPSPはM君に貸しているので、H君から貰った壊れかけのPSPを付けました。
久しぶりにモンハンやろ~と思ったら・・・
↓H君から貰った壊れかけのPSPのXMB
54.jpg
55.jpg
56.jpg
57.jpg
なんかもう色々と酷いです。
メモステが読み込めなかったり、電源が付かなかったり・・・
結局モンハン出来ませんでしたorz
パンドラを使っても治りません。
まぁイイケド。

確か6/30からテストですorz
そのテストが終わったらモンハンのMAD動画作る予定です。
曲の候補は今のところ2つあります。
期待しないで待ってて下さい。

FC2 Blog Ranking
14.gif
今日、小論文模試ありました。
蒸し暑くて集中出来なかったです。
意味不明でした。
まぁいいや。
その後カラオケ行きました。
10人で行きました。(大杉
最後のほうは「ずっと俺のターン」でした。

いつの間にかPSP Ver4.00がリリースされてました。

というかMGS4やりたいです。(´・ω・`)

FC2 Blog Ranking
13.gif

今日、会いたかった友達に会いました。
その友達に「サドンアタック楽しいよ」って言われたのですが、
「サドンアタック」って楽しいんですか?
僕は全然知りません・・・
はぁ・・・
もうMHP2nd Gやってません・・・(´・ω・`)
というかゲームやってません。(´・ω・`)
何となくやる気がしないですorz

というか、まだやってる人って少なくないですか!?
僕の周りでやってる人はほとんど居ません。
皆は何をやってるんだろう・・・?
勉強してるのかな?

FC2 Blog Ranking
09.gif

