2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

エアーマンが倒せないよ~
でお馴染みのE缶買って飲んでみました。今更。
rocke.jpg
190gで136円でした。
アクエリとかポカリみたいな味かと思ったら、少し酸味が強かったです。
体力回復出来たかどうかは微妙ですw

ついでに

エアーマンの中の人。意外と普通w
何か色々と面白い人w
MH3の新モンスターが公開されました。

ラギアクルス(海竜種)
110309_20081004_05_c20081003_mh3_03_07.jpg
強そう

クルペッコ(鳥竜種)
110309_20081004_05_c20081003_mh3_04_09.jpg
狩猟笛みたい

ドスジャギィ(鳥竜種)
110309_20081004_05_c20081003_mh3_08_03.jpg
ちょっと強そう

ジャギィ(鳥竜種)
110309_20081004_05_c20081003_mh3_10_10.jpg

ジャギィノス(鳥竜種)
110309_20081004_05_c20081003_mh3_12_05.jpg

昨日アップデートしたニコニコ動画のFLASH動画対応の穴をついて?こんなのがまたアップされていました。
別にクリックしても大丈夫ですよ。
というよりクリックしてみて下さい。
任天堂は年内に携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の新型機を投入する。ゲーム機では初めてカメラを標準装備し、音楽再生もできる。無線通信機能を強化し情報端末としての利用も促す。DSは発売から4年で、全世界の販売台数が7700万台に達した。新型機はゲーム業界の枠を超え、携帯電話機などとも競合することになりそうだ。

 カメラで撮影した画像をゲームに活用するなど使い方を広げる。音楽再生について、CDなどから楽曲を記録装置に取り込んで聞くことができるようにする見通し。
NIKKEI NETより


カメラとかいらないだろww
音楽再生もあんまりイラナイ。
GBAスロットなくなりそう。
多分買いません。
なぜWiiなんだ?MH3。
まぁ僕はどっちも持ってないし、買う予定もありませんが。
今回は”海”がテーマらしいです。
海竜という新モンスター登場です。
ラオシャンロンくらいの大きさに見えます。
潜って水中で戦えるらしいです。ガノトトスと海竜だけかな。
水中用の武器とか防具もあるかも。
c20080919_mh3_02_cs1w1_640x359.jpg
なぜWiiなんだ...?
